リョウジ

何気ない日常の出来事を投稿してます✨

アウトランダーPHEVで夢の国へ2

f:id:europe-championship47:20201115092252j:image

ミラコスタ🏨の予約が完了してからすぐに、予約受付のメールが届きました✨

自分はコンビニ払いと思い込んでいる。。。

 

メールには、請求書を別途郵送いたしますので、お振込みをお願いします。と😳

そして、メールを受信してから10日以内に振込をしないとキャンセルになると言う注意書きも💦

 

まぁ請求書が届いたら振り込めばいい話しだしと、少し不安な気持ちを抑えつつ、ワンデーパスポートが購入できる日を待つ事に💡

 

【水曜日当日】

土日のチケットはすぐ売り切れてしまいますが、私が購入したいのは金曜日だったので、まぁ余裕でしょう💡なんなら何日か後でも購入可能だろうと思いながらもサイトへ行ってみた✨早めに購入しとけば安心ですからね😊

 

【オンライン予約・購入サイトへ】

水曜日の16時…………………おや?…………つ、繋がらない💦

どうした事か💦こんなに繋がらないのはTDR再開直後くらいだったはず💦むしろ先週の水曜日に試した時は難無く繋がっていたのに💦

焦る💦

 

続きは家へ帰ってからだ❗️と帰宅後ポストを覗く👀

どうでもいい広告が数枚入ってるだけ😓

さすがに焦る💦

ホテルを予約したのが金曜日だったので、請求書は遅くても水曜日には届くだろうと思っていました。。。が無い💦

 

この日は息子の英語塾があるので、待ってる間、車の中でオンライン予約・購入サイトへアクセス……………やはり繋がらない💦ミッキーのマークがポヨンポヨン跳ねるのを何度も見る👀

う〜ん癒される🥺いやいや、癒されてる場合じゃない😓

 

ホテルはキャンセルになるかもしれないし、パスポートはまだ取れていないしで余裕がない💦

 

英語塾が終わって、帰宅後、再チャレンジ…………おっ💡購入画面が出た✨金曜日に大人2枚と子人1枚(娘はまだ3歳なのでパスポート無し)を選択して、購入ボタンをタップ✨✨

※支払い方法はクレジットのみ

 

パスポート無事購入できました✨✨

 

クリスマスシーズンなのかアクセスし辛かったですね💦

 

ただ、まだホテルが、入金未の状態ですから安心できないです💦